diary

わたしの不倫日記。

12年後も…


昨夜は

カズさんと

1時間のちょい会いでした。



特に約束はしてなくて


昼間カズさんが

好きだよ

会いたい

くっつきたい

ちゅーしたい

と気持ちをストレートに伝えてくれて


カズさんの想いがあふれたのか

いきなり

「◯◯行くよーおいでー」


冗談なのかなと思いつつ

ほんとに行っちゃうよーって返事


「長くいれないけど、こい!」





カズさんの車に乗ると

手をつないで

見つめあって笑いあって


車を走らせながら

地球に隠れつつある月を見て


次のスーパームーンと皆既月食は

12年後だってとカズさん


12年後も一緒に…と言いたかったけど

恥ずかしくて言えなかった。



広い駐車場に車を停めたらすぐに


「なおー寂しくて泣いてなかったか?

 会いたかったよー」って

頭なでなでとハグ♡


カズさんに触れて

一気に心があたたまる感じが

心地良くて

幸せを噛みしめる。


カズさんわたしのマスクを外して

いっぱいちゅーをしてくれて

久しぶりの長いハグに

めちゃくちゃドキドキした



ずっとくっついたまま

おしゃべりして


「充電できたなー

 なおが来てくれたからだよ」


「カズが会いに来てくれたからだよ」って

お互い感謝を伝えあって♡









待ち合わせ場所に戻る途中

「12年後も一緒に見よう」ってカズさん


わたしが恥ずかしくて

言えなかったことをサラリと口にする。


同じ気持ちでいてくれて嬉しい。






再来週はゆっくり会えたらいいなー