diary

わたしの不倫日記。

昨日の続き



昨日のホテルデートの続きです。

興味ない方はスルーでお願いします。




バックハグからのキスで

ベッドへ移動して

イチャイチャ♡

一旦中断して

カズさんお風呂ためてくれたけど

結局お風呂入らずに

はじまっちゃって

カズさんもわたしも果てる。


同時に果てるなんて初体験。

何とも言えない幸福感に満たされて。


一緒にお風呂入って

ケーキ食べて

一緒にお昼寝して

また、えっち♡



お昼寝は

甘えてきたカズさんが

わたしの腕枕?というか

胸に顔を埋めて眠ってた。

カズさん気持ち良さそうだなぁ

可愛いなぁと

眺めてたわたしも

いつのまにか寝てしまって…。


あっ!わたしが寝たことは

カズさんには気づかれてないはず。


初めてホテル行ったのに

2人して寝るという…

何とも自然体のわたしたち。

でも、安心してくれてて

変にカッコつけてなくて

いいなぁーって思う!




お部屋を出る時

キスして

カズさん「愛が深まったね」

わたし「もっと好きになったよ」

こんな会話を♡



バイバイして

家事が落ち着いた頃に


「今日は癒しの時間をありがとう♡」

カズさんからLINE。


こーゆうのって好感度アップ。



ほんとカズさんは

カッコイイのに可愛い。