diary

わたしの不倫日記。

カズさん



初めてのホテルデート


数日前からどこのホテルに行くか

カズさん考えてくれてて

温泉付き

海が見えるとこ

とか色々


結果カズさんが決めたのは

海が見えるホテルでした。


「初めての2人きりだし

 デート感も欲しいから〇〇行こう」って


近場にもホテルあるけど

ちょっと遠くへ



こうやって、色々考えてくれてるって

カズさんの想いが伝わってきて

大切にしてくれてると思えて嬉しい。



待ち合わせてカズさんの車に乗ったら

ケーキ買おうって

ケーキ屋さんへ寄り道。


ショーケースにたくさんあるのに

まさかの同じケーキを選ぶという♡




お部屋もキレイで

ちょっぴり曇っていたけど

大きな窓からは海がキレイでいい景色!



ふいのバックハグって

どーしてこんなに

ドキドキするんでしょー


お部屋に入って

荷物を置いて上着を脱いだら

「なおー会いたかったー」って

ふいにバックハグ♡


背伸びしても

カズさんの唇には届かない。


カズさんも顔を近づけてくれた。