diary

わたしの不倫日記。

約束



4月は

カズさんとわたしが出会った時期♡

ということで

夜デートの約束。


5月は

カズさんの休みに合わせて

わたしが有給休暇を取って

1日デートの約束。


カズさん具体的な日にちを

何日か候補としてあげてくれたのて

サクサク話が進んで

もう日にちも決めました!




カズさん土日は休めない

わたしは土日が休み

基本的に休みが合いません。


わたしの午後休に合わせて

カズさんが仕事調整してくれて

会ってます。

一緒に過ごせる時間は

だいたい5時間程度。


1日デートは初めて♡

1日といっても朝から夕方までだけど

それでもいつもより

長く一緒にいられると思うと

やっぱり嬉しい。


昨年から話はしてたのだけど。

予定通り叶いますように♡



そして昨日のホワイトデーの話から…


カズさんから

ホワイトデーの話題はなく

わたしから今日はなんの日?なんて

イヤミ満載で聞いて


ホワイトデー

忘れてた…と

イベントは苦手…だと


そんな返事がきて

凹んだりモヤモヤしたり。



わたしはそうゆうことも楽しみたい

相手がそうじゃないなら

諦めるか誘導するかのどちらかで


めげずに誘導しようかな



カズさんちょっと焦ったのか

3ヶ月後のわたしの誕生日も

夜デートしようって


4月も夜デートする約束だし

誕生日もいいの?

どっちかにする?って聞いたら


どっちもだよ♡って


ちょっとモヤモヤは軽くなったけど

近々会う予定もないし

まだまだ続くなー





カズさんからは何にもなかったけど

先生からはしっかりホワイトデー

頂きました!!


おしゃれなクッキー屋さんの

クッキー🍪

めちゃくちゃ美味しかった。

やっぱりセンスが光るわ。



さぁ、明日も仕事頑張ろー!