diary

わたしの不倫日記。

やっと。



今夜カズさんに会えました♡


なんと!

6週間ぶりの生カズさん。


会う前はドキドキ

会ってからはニヤニヤが止まらない♡

久しぶりすぎて緊張しました。



いつもの待ち合わせ場所。

わたしが先に到着して

車内で待っていたら

カズさんの車が隣へ

笑顔で手を振ってくれる♡


カズさんの車の助手席に乗ったら

すぐに手を繋いで

会いたかったよ

やっと会えたねと

抱き寄せてくれた♡


やっとやっと

待っていたこの時がきたー


ちょっとお茶して

夜景見に行こうって


カズさんの趣味のスポーツ施設

小高い所にあって

夜景キレイだよと連れてってくれた。



わたしカズさんが好きだなーって実感♡

そう思ったら、気持ちが溢れて

お互いに好きだよを伝えあう。

「ずっと僕にくっついておいでね」

とカズさんからの愛のある言葉。


カズさんのくちびるが

気持ち良くてとろける♡


長く会えなかったけど

今日も変わらず

あったかくてステキなカズさんでした。

ただくっついてるだけの

空気感が心地良い。



帰る時は

バイバイのキスをして

その後わたしは

よし!って気合いをいれて

車を降りる…


そして、子どものように

両手でめいっぱい手を振って見送る。


毎回だけど車を降りる時は

やっぱり気合いが必要です!笑





カズさんわたしに

なおはえらいなーって

いつも褒めてくれる


仕事も家事も頑張ってるって

言ってくれる


今日もそう言って

なでなでしてくれた。


えらくも何ともない

わたしには当たり前のこと。


でも、カズさんに褒めてもらえたら

頑張れる!!

日常を頑張ってこその

2人の世界。