diary

わたしの不倫日記。

3連休


今日までの3連休

わたしは特に予定なく

息子③の野球応援。

宿題を一緒にやったり

アウトレット行ったり!

まぁ金曜から昨日まで旦那もいました。




カズさんはというと

今日は仕事だけど

土日でキャンプへ

もちろん奥さん息子くんと

お友達ご家族と!


2日間何にもなかったら…

わかってはいるけど寂しいから

わたしからラインは気にしないで

と予防線をはる。


「あまり携帯さわれないかもだから

 ごめんよー。」



出発時間も早朝だと聞いていたから

きっとライン来ないだろうと思っていたら


出発前に

おはよー。

いってくるよ!

とラインくれました。

挨拶といってらっしゃいを返信。


その後は2人の

お気に入りスタンプを1ラリー。


次の日は

帰る途中と

お家に到着後にラインがありました。


帰ってる時も

カズさんわたしを

思い出してくれたんだなぁと思うと

なんだかほっこり♡


長距離移動で疲れてるだろうに

帰宅後も

ラインを開いてくれて

長めのメッセージ!!

カズさんのあったかーい

思いやりを感じることができました。



こういう時

何もないより

ラインはあったほうが嬉しいけど

なくたって平気な自分でいたい。


子供がいたら

やっぱり家族サービスは

大切で必要なこと。



1ヶ月以上会えてないから

会わなくても平気って気持ちも

なんとなくあるし

めちゃくちゃ穏やかで落ち着いてる。

でも、やっぱり会いたいなー。



明日からまた、仕事頑張る!!

でもでも、3日働いたらお盆休みじゃー