diary

わたしの不倫日記。

とことん


タイミングが合わない

タイミングが悪い


またしても

会えそうで会えない


もしかしてわたしたち

何もかも合わない?



せっかく時間を見つけて

誘ってくれたのに


今度はわたしの都合が悪くて…

その日は息子①の定期受診で予約済み


ごめんなさいって謝ったら


「僕のほうがなかなか

 時間作れてないからごめんよ。」



誘ってくれたことも

時間作れてないって謝る

カズさんの気持ちも

わたしにはとっても嬉しい♡


カズさんの想いがたっぷり。



もう会えないわけじゃない

いつかは会える!



会えなくても

カズさんとずっと穏やかに過ごしていきたい。

決して多くは望まないから

今はただそれだけがわたしの望み。


もちろん会いたいけど

会えなくても

気持ちが落ち着いてるって

カズさんのおかげ♡


ありがとうカズさん♡