diary

わたしの不倫日記。

複雑



カズさん奥さんのことは

何一つ話しません。


息子くんのことはたまに

一緒に何かをしたとか

どこに行くとか

もしかして奥さんも

一緒なのかもしれないけど

カズさんからはそういう話はない。


話の流れで奥さん絡みのことを

カズさんが自ら話して聞いたのは

・寝室は別(ラインで)

・奥さんの車の車種(会ってる時に)

この2つだけ


ラインのやり取りの中でカズさん側から

奥さんというワードが出たのが

寝室の件の1回だけ。

それも、家の間取りの話から


車種の話は

わたしと同じ車に乗ってるらしく

奥さんのとは言わず

うちのもう1台は…と

決して奥さんとか

そういうワードを使わない。



やっぱりそれって

意識して使わないようにしてるのかな。


カズさんちは

長年レスだけど

夫婦仲は悪くないと思う。

あまり不満もないみたい。


カズさんは平日休み

週末はお仕事


平日休みなら

奥さんもお家にいるはずで

わたしの心はちょっとざわついちゃう


休みの日にどこか行くって

ラインがあると

奥さんと2人で?なんて思う自分がいて


カズさんは絶対奥さんと行くなんて

言わないのに

わざわざ確認しちゃったり。。。



夏休みに入ったら

息子くんいるし

平日休みでもちょっと安心のような

でも、昼間デートは難しいだろうし

寂しいような…複雑な気持ち


夏休み中は

夜ちょっとでも会えたら

また、RUNデートでも♡

わたしはまだ走れてないけど…


骨盤の痛み8割くらい良くなってるけど

ランニングはまだガマンしなさいと

カズさんに止められてます。


この前会った時

痛い右の骨盤を

ずっと撫でてくれてて

カズさんの手のぬくもりを感じて

嬉しかった♡




ぎゅっと。/ もさを。【Music Video】



最近いつも聴いてる好きな曲