diary

わたしの不倫日記。

朝デート


デートといっても

カズさんの出勤前10分。

河川敷でおしゃべり。

10分でもわたしには

貴重な至福の時間。


わたしはランとウォーキング。


遠回りになるのに

お家早く出なきゃなのに来てくれた♡


昨日カズさんから

しょんぼりな気分ってラインがあって

(↑この言い回しがとにかく可愛い

 カズさんのラインは可愛いところが満載)



顔見たら元気になれそうってことで


雨じゃなかったら

朝走るよって伝えていて



カズさんと会えて

もうすでに汗かいてたわたしは

くっつきたいけどもじもじ。


カズさんのほうから

「会いたかったよ」って

手を繋いでちゅってしてくれた。


カズさん

「元気100倍」って仕事に行きました。



余韻に浸って

川のせせらぎ聞きながらまったり

これを書いています。


さあわたしも元気100倍!

帰ろう!