diary

わたしの不倫日記。

アナウンス





突然ですが

ラインのアナウンスって機能知ってますか?



カズさんは

わたしとのライン

好きな言葉や名言?を

(カズさんはわたしの言葉を名言と言う)

アナウンスで

トーク画面の上部に表示させて

楽しんでます!!


2人のトーク画面を開くたびに

過去のわたしの名言が目に入る状態




カズさん

わたしのことをおもしろいって…

LINEのやり取りでも

会っておしゃべりしているときも。


わたし、おもしろキャラじゃないし

ウケ狙いでもないんだけど

なぜかカズさんのツボらしい♡


そして、わたしの外見が

大学時代に好きだった人に

似ているらしい。



だからフィーリングが合って

テンポ良く

仲良くなったんだと思う。



初めてやり取りした日から

今日でちょうど4週間。


まだ4週間

もう4週間

カズさんはどう感じてるのかな?


後で聞いてみよう!!



カズさんは今日もお仕事

その合間に見た

いい景色の画像をさっき送ってくれた。