diary

わたしの不倫日記。

3回目。


あらら?前回と同じタイトル…


けど

今度こそは!


今年に入って3回目の

カズさんとの時間です♡




カズさんの車只今修理中。


待ち合わせの駐車場に着いたけど

カズさん代車だった!

どこにいるか分からず…

ラインしようとしたら

わたしに気がついて車横付けしてくれた。

優しいーー!そっこーで横顔にきゅん!




会ったのは前のランニングから

10日ぶり。


抱き合ったのは4週間ぶり♡


カズさんいつも挿入時間が長い。

繋がったまま動かないで

強くぎゅーって何度もしてくれて

「ずっとこのままでいたいね」ってカズさん。

言葉にできないくらいの幸せを感じます。



この日の語らいはほとんどが

ランニング、筋トレ、プロテイン!


甘い話しはほぼなし!


今のわたしたちらしい話しばかりで

盛り上がるー。


2人の今年の目標を決めた

一緒に山に登ること

体脂肪を落として筋肉増やして

目指せシックスパック!


けど

一緒に美味しいものも食べようねって





おやつにと思って

チョコマフィンを作っていったから

一緒に食べて

美味しいって喜んでくれるカズさん。


その後はちょっとお昼寝。

カズさんの腕からそっーとすり抜けて

先にシャワーをして

カズさんを起こす。


目を覚ましたカズさん

子どもが甘えるように

眠くてグズグズするように

帰りたくないって

わたしにくっついてくる姿が

可愛くて仕方ない♡



夜のラインでは

「なおはいつでも

 嬉しがってくれるから僕も幸せだよ♡」って



会うたびに

ずっと一緒にいたいって気持ちが増える。


この日は

カズさん仕事お休み取って

会ってくれた


ありがとうの気持ちを伝えて

寂しくならずにバイバイできました。



わたしたちは

次の約束はしないけど

気持ちは安定してます。

このまま穏やかに過ごしたい。


近々また一緒に走れるといいなー。