diary

わたしの不倫日記。

安心。



一昨日は

ランチと公園散歩の

健全?デート。


わたしがちょっとだけ残業になってしまって

カズさんお腹空かせて待っててくれた。


助手席に乗ったら

わたしからおねだりしなくても

いつも必ず

カズさんから手を繋いでくれる


ランチはいつもの待ち合わせ場所から

30分ちょいのカズさんチョイスのお店

わたしも行ったことあるけど

安定のおいしさで

2人とも満足!!


ランチのお店を出たらすぐに

手を繋いでくれて車まで歩いた

ちょっとの距離だけど嬉しかった。


公園へ移動して

駐車場でおしゃべりしていたら

泣いてしまって


「泣きたいときは泣いてもいいんだよ。

 不安にさせてごめんよ」

そう言ってカズさんは

そっとわたしを抱き寄せる。


そしたらもっと涙があふれて

止まらない。

カズさんの胸で泣いて

涙を拭いて

ちゅーしてくれた♡



「なおはいつも

 にこにこしててかわいいから

 にこにこしてね

 大好きだからね」


「ひとりで落ちて上がって

 そんなことしないで

 ちゃんと気持ち話してね」


不安になったり拗ねたりしてるのも

わかってて

わたしの扱い方に慣れてきたみたい


たくさんのちゅーと

頭もしゃもしゃはカズさんの愛。


公園散歩は秋晴れで

とっても気持ち良く過ごしました。

すっかり秋だけど

紅葉はもう少し!

紅葉デートしたい♡