diary

わたしの不倫日記。

1ヶ月ぶり♡



今日は滝巡りからのホテルでした♡

1ヶ月ぶりにカラダを重ねて

肌と肌の密着もたまらない。

カズさんはキス魔。

今日もたくさんのちゅー。



前記事の続きです。


カズさんが目覚めたら

伝えようと思っていた大好き。


なのに、なのに

カズさんがぎゅーっと抱きしめてきて

「大好きー」って言ってくれました。


ちぇっ!先越されたー

っていうのは心にしまって

わたしも大好きーってちゅーでお返し。


ホテルを出る時

なおは

すぐに充電消費しちゃうからなぁって

確かに1ヶ月前のデートの後

数日で

もう充電切れちゃった?

みたいなことがあって

カズさん気にしてくれてた



わたしが車を降りる前

抱き寄せてくれて

最後の充電ねってちゅー



さっきは

カズさんの好きな♡のスタンプが届いた


もうーーー

カズさんかわいいぞ!



滝連れてってくれて

嬉しかったなぁー


「痩せたなぁー

 僕の好きなおしり小さくなったなぁ」

って褒めてもらえて


今日はとっても幸せで

最高のご褒美をもらえた気がする♡