diary

わたしの不倫日記。

2023。


こんばんは。

新年のご挨拶もせず今に至り

大変失礼しました。

書くのはかなり不定期になりますが

しかも、また急に書かなくなるかもですが

今年もよろしくお願いします


まだカズさんには会えてません。

会えてないどころか

先の見通しありません。

というのもわたしが

子供のことで忙しい。

いつもの午後休の日に

子供のことで時間を取られてしまう。


それでも、しっかりお互いに

気持ちが向いているから

不安もなく過ごしています。







仲良くしてるけど


でも、やっぱり

たまーに寂しくなってしまう。


わたしは4日から仕事で

今日までまた3連休。

カズさんは3日から仕事で

今日まで7連勤。

疲れてるけど

次の休みは息子くんと出かけると。


わたしとも遊んで欲しいなと

ちょっと寂しくなって

寂しいと伝えると


「時間作る。」

「すきだよ♡」と


魔法🧙をかけてくれました



大事に大事に

2人で育ててきたこの関係。

簡単には壊せない。

自爆して

自ら壊すなんてとんでもない

バカげてる。


それを学んだ昨年1年でした。



これからも

カズさんを信じて

大切にしなければと心に誓って。



お読みいただきありがとうございます😊


カズさん疲れてるのに

今夜もLINEありがとー