diary

わたしの不倫日記。

年上?年下?


最近、朝ランニングしていて

スッキリした気分になります。

もうちょい体重落としたい…



誕生日を迎えて

カズさんとわたしの年の差は

3コになった!


わたしが年上だけど

まったく年上感がない…


わたしが幼稚なのか

カズさんが大人なのか


学年は2つだから

同年代には変わりないけど



月曜日会った時

そんな話で盛り上がった。


カズさん

年下だとは思えない包容力で


「ぜんぶ包み込むよ!」って

いうもんだから甘えてしまう。




一緒にいる時

お仕事の電話がかかってきていて

その話声が

わたしに話しかけてくれる

ソフトな優しい声とは

違っててきゅんとした。


わたしの名前を呼んでくれる

柔らかい優しい声も

もちろん大好き♡



来週、会えたらいいなぁー


会えなくても

寂しくならないくらい

ちゃんと繋がってる

安心感がある!!