diary

わたしの不倫日記。

背中で寝る


金曜日ですね!

今週は仕事が忙しくて

でも、昨日の癒しタイムがあったから

今日も頑張れました!



今回のホテルも海沿い。

この前よりも海が近い!

もう目の前が海。







お部屋に入って

海近いねーって

眺める間もなくぎゅーとちゅー♡


カズさんワイシャツ脱ぐねと

一旦離れて

わたしはカーテンを開けて

海を見ていたらバックハグ


そのままバックハグのスタイルで

ベッドへ座ってくっついてまったり。


ガマンできなくなったカズさん

キスしてスカートの中に手を…

2人でベッドになだれ込み

はじまっちゃいました♡

結局最後までー




一緒にお風呂に入って

ベッドでカズさんの背中をマッサージ。

マッサージしてるあいだに

カズさん寝ちゃったー

寝てもしばらく続けていたけど


なんと!!


なんと!!


うつ伏せのカズさんの背中に顔をつけた

四つん這いを崩したような体勢で

わたしも寝ちゃうという事件。


しかもカズさんの腕をお股に挟んで。



お股に挟んだカズさんの腕が動いて

びっくりしてわたしは覚醒。


覚醒と同時にびっくりしたと

声をあげてしまって

カズさんも起きる!!


そして背中で寝たことに

爆笑される…

わたしも衝撃すぎて笑えちゃって

2人で笑いあう。



あーもう

わたしは色気も何もない…

素を出しすぎてる。


そんなとこもかわいいと言ってくれて


この前ラインで伝えてくれた

ずっとくっついておいでねって言葉


腕まくらしながら言ってくれました♡