diary

わたしの不倫日記。

カズさんのヤキモチ




わたしが奥さんに嫉妬したように

カズさんも旦那に嫉妬していた





カズさんが

来月なるべく木曜休み取るよと言ってくれた

でも1週目は旦那が来る…


理由は言わず

1週目の木曜は都合悪いと伝えた。


そしたら

もしかして来るのかと聞かれた


GW辺りに1度だけ

6月に来るかな…みたいに軽く伝えたこと

覚えていたらしい。

カズさん気にしていたんだなと認識。



来ることがわかったら

泣いてるスタンプが何回も…


そして

「ラインは控える…」


そんなのイヤだ…とだだをこねるわたし


「いるときはラインしちゃだめだよ」


カズだって

いつも奥さんいるでしょー


「近くにいるときは携帯触ってないよ」



でも毎日

夜はたくさんラインできてる。

ということは

近くにいることが少ないってことだ!







「赴任先へ戻れば

 なおは僕のものだから

 ガマンできるのです」


なーんて言うカズさんが

かわいく思えたり



わたしは

カズさんがお休みのたびに

毎週ざわざわしてるんだけどなー

と思ったり…


それでも

わたしが安心できるように

ラインをくれるカズさんは

やっぱりステキな人だ♡



「1ヶ月おめでとう」

って

出会って1ヶ月の今日

カズさんから嬉しい言葉がありました。